ニュース
Our News

当社からのお知らせを掲載しています。

「安い」「早い」のクラウドのメリットは本当か?国内99.7%の企業が参考になるIT投資

2017年の秋にOracle Cloud 国内データセンターに本番移行を完了した事例が公開されました!

[btn class=”simple big”]日本オラクル特集記事はこちら[/btn]

我々は、オラクルのクラウド移行にあたり、既存環境のアセスメントから要件定義、環境構築、本番移行までを支援いたしました。
関口工業様主導で力強くプロジェクトが進み、事前にオラクルクラウドのトライアル環境を活用し、移行テストを綿密に実施することで、移行に伴うコストやリスクの低減に成功しました。

また、を活用することで運用コストおよび工数も大幅に削減することができました。

中堅・中小企業にとってクラウドの導入メリオラクルのデータベースクラウドットは、初期費用やTCOを低減でき、また使用した分だけ支払う従量課金を利用できることです。

さらに、オラクルのデータベースの災害復旧サイトとしての活用や2次バックアップでの活用、複数データベースの平行稼働など、これまで大企業にしかできなかった安心・安全の対策を実現できることも大きなメリットだと感じます。

以上、弊社社員のコメントの引用でした。

皆様、Oracle Cloud 国内DCについては、お気軽にフルエナジーにご相談下さい。

最近の投稿

目次